【断捨離】バスマットが要らなかった。

引っ越してきた当初、当然のようにバスマットを買いました。

マイクロファイバーのふわふわのやつです。肌触りよしで気に入っていたのですが、気にくわないポイントがひとつ。


すぐクサなる。


( ̄◇ ̄;)


たまに洗濯していましたが、そのためだけに洗濯するのも嫌だし。他のものと洗濯するのもなんだかなぁ。で地味にストレス…


なので、バスマットは撤去しました!

で、体を拭くのには微妙なサイズの、貰い物のバスタオルを敷くことにしました╰(*´︶`*)╯

最後に洗濯機に放り込んで終わり。なので日中は何もおいてありません!毎日洗えるしスッキリ♪


やっぱりモノを買うのは一呼吸おかないと、ですね。当然要るだろう、の罠に引っかからないようにしないと。